2006年07月22日

函館記念GV

ハンデ戦の函館記念

前売りでもオッズが割れて難解な一戦です
予想はどうしようかぁ・・・
当たるといいな


函館記念予想

◎エリモハリアー

去年の巴賞・函館記念と連勝して一気に重賞ウイナーの仲間入り
函館は走ります→ここ重要です
今年も去年同様に巴賞を使ってここに的を定めた
その巴賞も勝ったに等しい内容で2着
ハナ差3着のブルートルネードとは今回同斤量なら差は開くはず
穴は大外16番のセフティーエンペラ
この馬も隠れた函館巧者


馬券はエリモハリアーから3連複軸1頭流しで以下の馬へ流す
ブルートルネード
セフティーエンペラ
シェイクマイハート
マチカネメニモミヨ
アスクジュビリー
posted by 主任 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

日本引き分け予選突破は???

日本がクロアチアに引き分けて勝ち点1のみ

これは非常に厳しい状況に追い込まれています

次戦は王者ブラジル戦

勝てる相手ではありませんが試合はやってみないと分からない

わずかな可能性に賭けてみてもちょっとねぇ〜

不可能っぽいなぁ

ブラジルと戦って万が一勝ったとしてもオーストラリアVSクロアチア戦の結果では決勝リーグに進出できないので
ブラジルに勝ち→勝ち点を4に伸ばす
クロアチアがオーストラリアに勝つことが大前提で(または引き分け)、得失点差では敗退の可能性も・・・

22日のブラジル戦をわずかながらの希望をもって観戦だなぁ
posted by 主任 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

オーストラリアに逆転負け

あかんなぁ〜こりゃ
ワールドカップの初戦で逆転負け
前半ラッキーな1点で先制するも後半35分過ぎから3失点
うむぅ・・・
ちょっと失点されすぎだよね
素人目からしてもダラダラした試合内容で何か不完全燃焼
最悪のスタートです
今後はクロアチア・ブラジルと続きます
クロアチアに勝たないとブラジルには厳しいですからね〜

3戦全敗は勘弁してもらいたいよ


posted by 主任 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

路上駐車違反の取締り

6/1から路上駐車違反の取り締まりを民間(みなし公務員)でも可能になって1週間が経ったのか・・・

劇的に路上駐車が目立たなくなってきた
以前なら片側1車線を路上駐車でふさがれていた道は今となっては大変貌を遂げた。スイスイ走れて運転してても気持ちがいい


「駐車違反」
迷惑駐車はどんどん取り締まって欲しい

しかしどうしても配達などで駐車スペースのない場所へ納品の場合とかは路上駐車を寛大な処置にしてもいいのでは?
遊びで停めているのではないのだから

郵便局の車は何故か除外されているらしい
何だか不公平感

posted by 主任 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

もの言う株主逮捕

村上世彰代表が逮捕された村上ファンドの今後は・・・

代表がいるから運用して欲しいといった投資家ばかりなのでは?

不透明な資金も多数流れているような

TVニュースから流れる記者会見の内容は正直うざいオッサンにしか見えなかった

「プロ中のプロ?」

何度もこの言葉を耳にしましたがプロじゃないじゃん!

謝罪は誰に対して謝罪したのか

村上ファンドに出資・投資した人たちに向けて謝罪しただけだったんだなぁ

posted by 主任 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

2人の太田和美

同姓同名で国会議員と競艇選手が・・・・・

国会議員の「太田和美」
衆院千葉7区補欠選挙で自民党候補者を僅差で下して初当選した太田和美さん(26)。キャバクラ勤務もあったとかで話題が絶えないですね。別に水商売の経験がある女性が国会議員になっても不思議ではないでしょう。選ばれた人なのだから。小泉チルドレンの杉村太蔵衆院議員より誕生日が15日遅く最年少国会議員になるらしいですね。話題性もあっていいんじゃない?
頑張ってくださいな!
太田和美HP

競艇選手の「太田和美」
「平成の怪物君」の異名をもつ競艇選手。A1級。SGV4(賞金王など)
地元は大阪・住之江競艇場
彼の舟券を買っていい思いをした事は記憶にないなぁ〜
最近はまったく競艇はやっていません。遠い昔に卒業しました(汗)
競艇選手プロフィール→太田和美

全国の「太田和美さん」って、まだまだたくさんいそうですね。

私の知る太田和美さんは勿論上に挙げた2人しか知りません。
posted by 主任 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

トラバが送れないorz

シーサーブログのトラバが送れない状態じゃありませんか?

送信できないのはシーサーブログ→gooブログへ送信できません。
同じくシーサーブログ→OCNもダメ。

せっかくトラバいただいたのにお返しのトラバが送れないなんて・・・

私のブログだけ???

以前間違ってトラバ3回送信してしまった時があって、その事が「スパムトラバ」って判断されて受け付けてくれないのかな???



posted by 主任 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

TBのお詫び

私の送ったTBが3回も送られてしまっているようです。

大変申し訳ございませんm(__)m

お手数ですが、削除していただければ・・・・・。

TBを送った先のブログ管理人の皆様へ深くお詫び申し上げます。

2006/03/26
「未知なる世界へ解き放つ」
管理人 主任


posted by 主任 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

その後の「あしたのジョー」フィギュア

会社近くで「あしたのジョー」フィギュアのキャンペーンをやってる自販機を発見してから毎日1缶は買ってるけど当たりナシ・・・。
運にも見放されたか〜
丹下段平が一度出たきりでその後全然フィギュア付き缶コーヒーが出てこない。
ジョーが欲しいんだよ〜〜〜

060215-1.jpg


懲りずに明日も買うぞ!いい加減ジョーが出てくれよ〜

posted by 主任 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

あしたのジョー フィギュア

会社近くの自販機で缶コーヒーのモーニングショットを買ったらおまけで付いてきた(笑)

060210.jpg

これは丹下段平(←字が間違ってるかも)じゃない???

あしたのジョーは好きな漫画だったな〜
ボクシング漫画の代名詞といっても過言ではないでしょう。
時代を超えてフィギュアのオマケで出会えて感激です♪


アサヒ飲料のHPをみて見たらもうキャンペーンはやっていないんですね・・・・・
アサヒ飲料お楽しみ情報キャンペーン情報

あの自販機は貴重な自販機だぁ〜 月曜日に数本まとめて買ってみよう。
ジョーや力石徹のフィギュアにめぐり合えばちょっぴり幸せ気分になるかも(^^;
posted by 主任 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

はじめまして、引越ししてきました。

皆様、はじめまして。

gooブログよりseesaaブログに引越ししてきました。

引越しの理由は多々ありますが・・・・・

心機一転こちらのブログで更新して行こうと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

競馬関連の記事がメインになる予定ですのでご了承願います。

それでは。

2006年2月9日
ブログ「未知なる世界へ解き放つ」管理人 主任









posted by 主任 at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

