2008年02月11日

改めて共同通信杯予想(2/11代替競馬)

日曜日の東京競馬が積雪の影響で中止
てっきりダート変更で開催されると思ってたんだけど予想がハズレマシタ(笑)

明日(2/11)に代替競馬が開催されます

一応ダート変更の場合はイイデケンシンを本命にしようと予想しましたが芝で行われる為、予想も改めます

【共同通信杯】
◎ホッカイインティ

メイショウサムソンやダイワスカーレットが勝って出世レースといわれる中京2歳Sの1着馬
その前走は危なげなく差し切って快勝!時計的にも優秀
非常にセンスのある馬に見えます
不利なく周ってくれば今回も勝ち負け必死
ここを勝ってクラシックの主役の1頭になってもらいたい
サダムイダテンは安勝がベタ惚れの馬だが新馬の勝ち方が鮮やか過ぎて人気になりすぎの感
ラジオNIKKEI杯は出遅れの不利がありながら2着まで押し上げてきたが、過剰な人気なら嫌ってみたい
posted by 主任 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

