2008年02月09日

開催微妙でも・・・共同通信杯予想

降雪の影響で日曜日の競馬開催は微妙なところだ

土曜日の京都競馬は3R以降中止になったし(2/11代替競馬あり)

恐らく日曜日は開催できたとしても

東京⇒全レースダート
京都⇒ 〃
小倉⇒通常通り

になるような予感

JRAのHPで当日ご確認したほうがいいですね
http://www.jra.go.jp/index.html


さて共同通信杯の予想
開催は微妙で中止も有り得ると思うが
一応開催があったとして芝では行われずダート変更になると勝手に推測して予想

◎イイデケンシン

芝では頭打ちでもダートに替わってから2連勝
全日本2歳優駿でも逃げ切り勝ちでG1馬

ダートだと勝ち負け必死だと思うが・・・
天の恵み?で陣営が一番ダート変更を願っていたりしてね(笑)

人気が予想されるサダムイダテンも父がフォーティーナイナーでダート変更も苦にならないか?

posted by 主任 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83212687

この記事へのトラックバック
×

