2007年12月08日

朝日杯FS

2歳牡馬チャンピオン決定戦
近年はクラシックに直結するレースではないが、スピードと底力で中山のマイルを乗り切れば将来活躍することは間違いない

久しぶりに単複で予想してみる

◎エーシンフォワード

2戦2勝の関西馬
これといった軸馬不在で十分チャンスはありそう
1400のレース経験しかないが200Mの距離延長も問題なし
レースセンスがよくスッと好位に付けられる点も魅力
ここを目標に十分仕上がって力の出せる状態にある
中山の急坂を何なくクリアして3戦無敗で2歳チャンピオンへ!


おまけで土曜日の鳴尾記念が的中したのでUP
珍しく万馬券をゲット

071208鳴尾記念.JPG

03エイシンデピュティ・13アドマイヤフジから3連複軸2頭ながしで馬券を購入
勝ったのは04ハイアーゲーム

3着同着とあまり経験しない結果になったけどアドマイヤフジが後方から直線内に切り込んで追い込んできた時は突き抜けろ!って叫びそうだったよ
同じく外を追い込んできたアドマイヤオーラと3着同着
ゴール前アドマイヤオーラの方が優勢に思えたのでギリギリのところで的中できました!川田騎手に感謝&心臓に悪い(笑)

3連複の配当が16,240円
締め切りオッズを確認すると325倍・・・
同着での配当は1/2になるんだな
3万馬券が的中だったのにちょっと複雑な心境(´・ω・`)
posted by 主任 at 21:53| Comment(6) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです^^鳴尾記念的中されたのですね!!私も久しぶりに的中したのですがフジではなくオーラの方でヒヤヒヤでした^^;朝日杯はこのレースに強い福永騎手本命ですね!?私はヨシトミ先生の久しぶりのGT奪取に期待してます☆
お互い頑張りましょう!!
Posted by たわごと at 2007年12月09日 03:37
>たわごとさん

ご無沙汰です
鳴尾記念はアドマイヤオーラで的中でしたか〜
私はプラス体重を嫌って無印にしましたがいきなり走るとはさすが実力馬といったところでしょうか
成長分だったようですね

朝日杯は全然ダメ・・・
今日は平場でも全滅で儲けを全部溶かしてしまいました(泣)
Posted by 主任 at 2007年12月09日 22:15

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/4mk0fni/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 19:38

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/1l89o7h/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 23:04

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/y486dkr/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 21:37

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/r1el3cz/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71702617

この記事へのトラックバック

朝日杯フューチュリティステークス予想
Excerpt: 【中山11R:朝日杯フューチュリティステークス】 ◎?ヤマニンキングリー ○?スズジュピター ▲?ゴスホークケン △?ギンゲイ ×?キャプテントゥーレ ×?アポロドルチェ ×?サブジェクト 先週の阪..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2007-12-09 05:41
×

