2007年11月25日

JCハズレ馬券と回顧など・・・

時間がなくてブログ予想出来ませんでしたがJCはアドマイヤムーンが優勝
経済コースを周って来て直線インから伸びてポップロック、メイショウサムソン、ウオッカの追撃を振り切った
2400は少々長いかな?と思って評価を下げてしまった
馬の力を信じて騎乗した岩田騎手の好騎乗が結果につながったと思う
天皇賞は直線大外に持ち出して不利を受けての惨敗だっただけに・・・

肝心の馬券は
メイショウサムソン⇒インティライミからの3連単2頭軸マルチで勝負したけど完敗です

JC.JPG

インティライミが10着に惨敗とは思ってもなかった
抜群の出来に見えてメイショウサムソンの対抗一番手と確信して馬券購入だっただけに悔しいよ
佐藤哲騎手もレース後に敗因が分からないようなコメントがあったが極限の上がり競馬に対応できなかったのもあるだろう
有馬記念に出走ならまた追っかけて買ってみたい気もある

大穴高配当をねらってエリモハリアー・フサイチパンドラが1着だったら払戻が100万を超える夢馬券もあったがそう簡単にはいかないね
posted by 主任 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。