2007年09月29日

スプリンターズS

1200のスプリント戦スプリンターズS
天候が微妙だが雨は確実に降りそう
良馬場は望めそうもない

◎アイルラヴァゲイン
○ペールギュント
▲キングストレイル
△アストンマーチャン
△プリサイスマシーン


中山1200ならアイルラヴァゲインで勝負になる
オーシャンステークスで最内から差し切った脚は別格
休み明けを2度使われて確実に上昇
前走夏負けの影響から立ち直った
時計勝負にならない馬場も味方してくれる
好位追走から直線豪快な差し切りに期待!
1番人気が予想されるサンアディユは前走が完勝過ぎて逆に反動が気になる
直線競られてズルズル後退するシーンが何となく浮かんだので無印決定!
しかしセントウルステークスみたいに走られたらお手上げです・・・

キングストレイルは調教が素晴しい動きで調子落ちは無さそう
初の1200でどんな競馬をするか楽しみだが大外枠は割引
posted by 主任 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57908495

この記事へのトラックバック

スプリンターズS
Excerpt:  どうせ堅いんだろうなぁ〜なんて思いながらもとりあえず参加。
Weblog: かなや
Tracked: 2007-09-29 22:29

スプリンターズステークス予想
Excerpt: 暑いと思っていたら、急に肌寒くなるなどよくわからない天候。秋のG?が始まるが、このレースも天気同様に読みにくいレース。キッチリ当てて好スタートを切りたいのですが果たしてどうか…。 【中山11R:スプ..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2007-09-30 09:21
×

