2007年08月25日

キーンランドC・新潟記念

馬インフルエンザの影響で先週は競馬開催中止だったが今週は開催に踏み切ったJRA
1ヶ月以上は中止かな?と思っていたが・・・
馬インフルエンザによる現場サイドの混乱は続いている
出馬投票後の検査で陽性反応が出た場合は即除外
無事に出走できるだけでも幸運

キーンランドC
◎ローレルゲレイロ
○トールハンマー
▲ワイルドシャウト
△ブルーショットガン
△ブラックバースピン
△サープラスシンガー

ここはローレルゲレイロから
枠番にも恵まれ(1枠2番)すんなり先行してスピードの違いで直線抜け出してくれるだろう
好位からの競馬もできるので焦らず流れに乗れば崩れることはまずない
3歳馬で別定53キロで出走できるのも有利
1400〜1600がベストだと思うが1200も十分こなしてくれる

ビーナスラインはこのメンバーだったらあっさりも考えたが大外8枠16番を引いた時点で無印にした
大外強襲は勘弁してもらいたい(笑)

馬券はローレルゲレイロから3連複軸1頭流しで勝負


新潟記念
◎アドマイヤモナーク
○ユメノシルシ
▲トリリオンカット
△グレイトジャーニー
△アフリカンビート

外回りコースで力強く追い込んできそうなアドマイヤモナーク
逃げ馬不在で先行して粘りこみを計れるかユメノシルシ
この2頭から3連複軸2頭ながしで勝負
まったく自信ありません
新潟記念は「見」がいいかも(笑)
posted by 主任 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(2) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になってます、たわごとです。
これで何度目よ?ってくらい大変恐縮なのですがまたブログを引越しいたしまして、遂に完成形へとなりました(笑)これまでのseesaaでのブログはDr.ウマさんという方に引継ぎつつ私が総括管理していますので新旧共々引き続きよろしくお願いいたします^^新しい方にはリンクを貼らせていただきました☆
Posted by たわごと at 2007年08月26日 03:38
>たわごとさん

ご無沙汰しております
ブログ引越しお疲れ様でした
新たにHPも立ち上げたようでこれからも頑張ってくださいね
リンクどうもありがとうございました
m(__)m

Posted by 主任 at 2007年08月26日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新潟記念予想
Excerpt: 3回新潟6日(2007/08/26)11R 第43回農林水産省賞典 新潟記念(G3) 馬名斤量騎手厩舎血統騎手たわごと1トリリオンカット55.0柴田善臣音無秀孝・・・ ・・・&nb..
Weblog: 我が道競馬道!!
Tracked: 2007-08-26 03:32

8月26日メイン予想
Excerpt: 【新潟11R:新潟記念】 ◎?ダイイチアトム ○?アドマイヤモナーク ▲?ユメノシルシ △?ニシノナースコール ×?スクリーンヒーロー ×?センカク ×?トップガンジョー 本来ならサマー2000シリ..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2007-08-26 08:45
×

