2007年08月04日

関屋記念

函館の2歳ステークスは「見」で関屋記念に全力投球

さて、その関屋記念
1400がベストのアポロノサトリ
1F長い1600ではちょっと不安だがあえて狙ってみたい
前走降級戦の準オープンを順当に勝ち上がりここに標準を合わせてきた
順調に調教も消化して好時計をマーク!調子も良さそう
左回りを得意としている典型的なサウスポーで東京1400なら黙って買いだが今の充実振りなら1600でも踏ん張ってくれると思う
後方からの競馬では捕まえきらない事もありえるので前走同様に後藤騎手が前々で競馬をして直線抜け出し後続を振り切って欲しい

アポロノサトリから3連複軸1頭流しで勝負

相手には
ツルマルヨカニせ
カンパニー
ダイワバンディッド
インセンティブガイ
カンファーベスト
ピサノパテック

新潟芝(1-1-0-0)のピサノパテックが吉田隼人騎手で一変するかもしれないのでちょっと注意が必要
枠番もいいので思い切って先行すれば結果につながるかも・・・
posted by 主任 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

関屋記念・函館2歳S・KBC杯予想
Excerpt: 昨年は2,3着でカンファーベストに泣いた関屋記念、今年は当てたい!!
Weblog: 我が道競馬道!!
Tracked: 2007-08-05 04:57

8月…ツキよ変われ!!(関屋記念ほか・予想)
Excerpt: さて、8月に入り、函館も最終週で新潟も第1開催が終わり…と夏競馬も折り返し地点。
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2007-08-05 11:26

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 20:28
×

