2007年06月30日

函館スプリントS・ラジオNIKKEI賞

夏競馬真っ盛りです
・・・今年はスランプで夏競馬を迎えることに
もっとスランプに陥りそう(笑)

函館スプリントS
◎コスモシンドラー
○アンバージャック
▲ツルガオカハヤテ
△ビーナスライン
△ブラックバースピン
△ブルーショットガン

コスモシンドラーから3連複軸1頭流しで

休み明けながらアンカツに乗り替りで期待が持てる
このくらいのメンバーだったら頭で勝負しても・・・
中団の前々で折り合い直線差しきり希望!
特注はブルーショットガン
4年連続でこのレースに出走で去年は10番人気ながら3着と健闘
8歳馬ながら前走も果敢に追い込んできて僅差の4着
函館は意外と走るので激走があっても不思議ではない


ラジオNIKKEI賞
◎イクスキューズ
○クランエンブレム
▲ロックドゥカンプ

イクスキューズは正直前走の大敗が不可解
牝馬で56キロとはチョィ背負いすぎみたいな感じもするが新馬戦で7馬身差の逃げ切り勝ちのある福島コースで再度逃げ切りを期待

馬券は
馬単で◎⇒○▲
3連複はもちろん1点勝負(笑)
posted by 主任 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

7月1日メイン予想
Excerpt: 【福島11R:ラジオNIKKEI賞】 ◎?ロックドゥカンプ ○?ハイソサエティー ▲?エイシンダードマン △?クラネンブレム ×?カルヴァニック ×?フェザーケープ ×?スクリーンヒーロー この時期..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2007-07-01 10:24
×

