2007年06月02日

安田記念(G1)

正々堂々「G1」表記できる国際G1の安田記念
今年も香港馬が4頭参戦してきました

軸馬不在で難解な一戦
ダイワメジャーが内枠(1枠2番)と最悪なのでこれは無印
外枠から被されないで先行すると力を発揮できるし狙ったいたのに・・・

今年の安田記念はBOXで行こうかと

コンゴウリキシオー
オレハマッテルゼ
スズカフェニックス
スーパーホーネット


この4頭にプラス香港馬4頭の3連複BOXでいいかな
今のところは・・・
56点買いになるのか(笑)
「荒れる」事を前提に買うんで本命決着だったら素直にあきらめよう
コンゴウ・スズカの組み合わせは必然的に人気サイドの決着に落ち着くか・・・
ヒモあれを期待しよう(^_^)

前売りで単勝3番人気(7.0倍)に支持されているが
一番期待していているのはコンゴウリキシオー
前走の阪神マイラーズカップでレコードで逃げ切り優勝
初めてのマイルでカンペキな逃げ切りは恐れ入りました

まず今回も逃げて淀みない流れを作り直線も二の脚で後続を振り切るレース展開を期待
府中のマイルもこの馬には合うはず
posted by 主任 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43676639

この記事へのトラックバック

安田記念
Excerpt:  月が変わってツキも変わってもらいたいものですが・・・。
Weblog: かなや
Tracked: 2007-06-02 22:24

府中5連戦の最終戦!(安田記念・予想)
Excerpt: いよいよ、府中のGI5連戦も最終戦。 今週は、春のベストマイラー決定戦・安田記念
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2007-06-03 02:11

安田記念予想
Excerpt: 5週連続の東京競馬場のG?はいずれも波乱の連続。最後は毎年難解の安田記念。今年は流れ的には波乱ムードがあるが。 【東京11R:安田記念】 ◎?スズカフェニックス ○?エアシェイディ ▲?グッドババ ..
Weblog: 気まぐれなサイコロVR
Tracked: 2007-06-03 05:39
×

