2007年04月28日

天皇賞

予想の前に
4/15皐月賞で3連単が100万馬券になりましたが(162万馬券)
ヴィクトリー⇒サンツェッペリン⇒フサイチホウオー

これが着順が入れ替わり
ヴィクトリー⇒フサイチホウオー⇒サンツェッペリンだったら3連単116万馬券をゲットしていたのに・・・

着差がハナ・ハナ・ハナでしょ?
相当凹みました_| ̄|○


運に見放されて先週は放牧中でして
馬券購入を見送りました

今週はリフレッシュ効果を期待して的中目指します

さて、天皇賞の予想ですが
メンバーがパッとしないというか物足りなさを感じます
ディープインパクトが現役だったらまだまだ競馬界を引っ張っていく存在だったのに

今年の春天はイマイチ盛り上がりに欠けるような・・・
ドリームパスポートも故障で長期離脱で・・・
実績ではメイショウサムソン・デルタブルースが一歩リードしていますが主役を張れる様な存在の馬ではありません
「荒れる春天」を期待して本命を探してみる事に

◎ネヴァブション
○トウショウナイト
▲ファストタテヤマ
△アイポッパー
△デルタブルース
△メイショウサムソン



このメンバーだったらネヴァブションで足りそう
菊花賞後3ヶ月の放牧
オーバーホールが功を奏したか3連勝でここに駒を進めてきた
完全に軌道に乗って本格化
前走重賞制覇の勢いも手伝ってここももう一丁!
騎手が少々不安だが・・・そこは目をつぶろう
京都の長距離経験ってあるかな?北村宏は?
あっても数少ないだろうね

スパッと切れる脚がないのでロングスパートで4コーナーから進出して後続を振り切れ!


馬券は今のところは3連単軸1頭流し・3連複軸1頭流しで購入予定

◎⇒○▲△△△

posted by 主任 at 20:05| Comment(1) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 賞罰の履歴書 at 2012年02月19日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40273342

この記事へのトラックバック

予想も迷う長距離戦!(天皇賞(春)ほか・予想)
Excerpt: ゴールデンウィークですね〜。皆さんは、どんな休日を送られるのでしょうか? そんな
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2007-04-28 21:20

天皇賞春予想
Excerpt: 天皇賞(春)GT予想 国際的にGT表記の天皇賞でも実質GU並の混戦メンバー。馬券的には荒れる天皇賞の前提で予想します。 似たような混戦で2年前にスズカマンボ―ビッグゴールドで決まった時の競馬新聞を..
Weblog: 我が道競馬道!!
Tracked: 2007-04-29 10:10

天皇賞
Excerpt: 天皇賞。最近懐かしの競馬ばっかりになってますがお許しを(笑) この日、私は昼間っからTVにかじりついてこのレースを見ていた。 昭和62年4月29日。昭和62年 天皇賞。 (クリックすると動画が出ます)..
Weblog: ポケモンハルカエロ画像
Tracked: 2007-10-28 17:21
×

