2006年04月30日

天皇賞(春)予想

土曜日の青葉賞はアドマイヤメインの逃げ切り勝ち。
強い勝ち方でしたね・・・
レース中に落鉄していたらしいですが、靴を脱ぎ捨ててあの強さはびっくりデス(>_<)
期待したマツリダゴッホは4着に終わりダービーは?
無理っぽいですが、現時点では折り合いもついて正攻法のレースをしてあの着差ですから力不足だったのでしょう。秋には一回り成長して重賞に挑戦して欲しいです。
勝ったアドマイヤメインはこれでダービーの有力候補の1頭になりました。ダービーでは武豊はムーン?それともメイン?
色気を出してアドマイヤメインでダービーに出走しそうな予感。
私は今年の3歳ではアドマイヤムーンが最強だと思っております。
ダービーでも勿論「ムーン本命」で行く予定です。

天皇賞(春)予想
◎ディープインパクト
恥ずかしい予想ですが、この馬が馬券対象にならないとは考えられません。
素人でもすんなり買える馬でしょう。
無敗で3冠馬・唯一負けた馬ハーツクライが出走しませんのでディープで決まりでしょう。
調教は「動かない」
古馬になってから冴えない調教で関係者を?させていますが陣営は予定通りらしい。

現時点でのオッズが 単勝1.2倍 複勝1.0〜1.1

ちょっとこれでは買えないな〜

今回は3連単で予想してみよう
ディープ→リンカーン→マッキーマックス
ディープ→マッキーマックス→リンカーン


↑これが大本線。

横山典弘のG1での2着病(たまに3着)を信じて?
ディープ→リンカーン→残りの馬15頭
ディープ→残りの馬15頭→リンカーン


トリガミ覚悟で買うのもいいかもしれない(^_^)
posted by 主任 at 06:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

青葉賞予想

ひたすらハズレ街道を爆走中ですorz
いつかは当たるでしょうからマイペースで予想しますよ(笑)
最後の的中が3/25毎日杯で予想したアドマイヤメインのみですが、そのアドマイヤメインが青葉賞に出走します。皐月をパスしてダービーに標準を絞っての東上ですが吉とでるでしょうか?
ダービーと同距離・同舞台でどんな走りを見せるか楽しみですが・・・

青葉賞予想
◎マツリダゴッホ
予想はこちらのマツリダゴッホで勝負します。
前走休み明けを快勝。見た感じはまだまだ余裕があったほどです。
陣営も仕上がり途上で出走させての快勝で、今回は叩いた上積みも見込めます・・・2走ボケは勘弁ですよ(>_<)

府中の直線で逃げるアドマイヤメインをゴール前きっちり捕らえる。
賞金的にここで3着以内にならないとダービーは無理ですので勝ってダービーに!
posted by 主任 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

2人の太田和美

同姓同名で国会議員と競艇選手が・・・・・

国会議員の「太田和美」
衆院千葉7区補欠選挙で自民党候補者を僅差で下して初当選した太田和美さん(26)。キャバクラ勤務もあったとかで話題が絶えないですね。別に水商売の経験がある女性が国会議員になっても不思議ではないでしょう。選ばれた人なのだから。小泉チルドレンの杉村太蔵衆院議員より誕生日が15日遅く最年少国会議員になるらしいですね。話題性もあっていいんじゃない?
頑張ってくださいな!
太田和美HP

競艇選手の「太田和美」
「平成の怪物君」の異名をもつ競艇選手。A1級。SGV4(賞金王など)
地元は大阪・住之江競艇場
彼の舟券を買っていい思いをした事は記憶にないなぁ〜
最近はまったく競艇はやっていません。遠い昔に卒業しました(汗)
競艇選手プロフィール→太田和美

全国の「太田和美さん」って、まだまだたくさんいそうですね。

私の知る太田和美さんは勿論上に挙げた2人しか知りません。
posted by 主任 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

馬券購入

060424.JPG

京都11Rアンタレスステークス
11ヒシアトラス 単勝100円

初めてIPATフラッシュ投票で購入してみた

意外に面白いかも(笑)
posted by 主任 at 15:23| Comment(5) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都アンタレスステークス予想

久しぶりに土曜競馬をやってみたらボロ負けでした。
特に京都メインのオーストラリアTのマチカネキララ
抜群の手応えで4角を回ってきて直線北村宏が後ろを振り返る余裕すらあり、
「これは確勝だな〜」
直線半ば追い出すと案外?伸びずクビ・クビ差の3着。
あちゃ・・・orz
北村君よ、馬の力を信じて乗るのもいいけどね
ちょっとなめてるよな


京都アンタレスステークス予想
◎ヒシアトラス
人気でもヒシアトラスは外せない
得意の1800で59キロ→57キロで出走。引き続き横山典騎乗も心強い。
間違っても連を外すようなことは無いと思います。
最近絶不調ですので悪い流れを断ち切りたい
posted by 主任 at 07:41| Comment(0) | TrackBack(3) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

皐月賞予想

牡馬クラシックの1冠目皐月賞
ディープ一色の去年とは一味違うレースになりそうで楽しみです。

皐月賞予想
◎アドマイヤムーン
今年初戦の共同通信杯のレース内容から今年のクラシックはこの馬で行くと決めていました。東京1800を持ったままでラスト1ハロンで追い出して完勝。フサイチリシャール以下を子供扱いにしたレースは圧巻でした。武豊がフサイチジャンクを選ばずにこちらを選んだのも自信の現われ。前売りでも1番人気ですがこれも仕方なし。迷わずアドマイヤムーンの単勝で初志貫徹。
2〜3着候補は荒れそうですが、メイショウサムソン、スーパーホーネットあたりが面白そう。サクラメガワンダーも内田博幸に乗り替りこちらもどんなレースをするか楽しみ。
ヨコノリはまた2ゲット?桜花賞同様3着だったりして・・・

見応えのあるレースを期待!
posted by 主任 at 00:41| Comment(2) | TrackBack(5) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

桜花賞予想

今年の桜花賞はアドマイヤキッスっで決まりかな?

松田博厩舎は今年のクラシックは強力な2頭がスタンバイ。

牡馬アドマイヤムーン
牝馬アドマイヤキッス

春二冠をどちらの馬も達成しそうな?勢いです。
同騎手・同厩舎・同馬主に持っていかれそう。

桜花賞はアドマイヤイキッスの単複分割を買います
3連複を買うならアドマイヤキッスから軸1頭流し(予想のみ)
08→01.02.03.04.18

3連複も買いたいなぁ〜 揺れる思いです(>_<)

最後に私事で恐縮ですが、ブログのトラバが送れない状態にあります。
トラバを頂いても私からはお返しのトラバが送信できません。
未だに不思議ですが、何卒ご了承願います。m(__)m
posted by 主任 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(4) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

トラバが送れないorz

シーサーブログのトラバが送れない状態じゃありませんか?

送信できないのはシーサーブログ→gooブログへ送信できません。
同じくシーサーブログ→OCNもダメ。

せっかくトラバいただいたのにお返しのトラバが送れないなんて・・・

私のブログだけ???

以前間違ってトラバ3回送信してしまった時があって、その事が「スパムトラバ」って判断されて受け付けてくれないのかな???



posted by 主任 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

4/2 ダービー卿・産経大阪杯予想

ダービー卿チャレンジトロフィー予想
◎14ニシノシタン
逃げ馬はこの1頭のみ。有力馬が後方でけん制しあってる隙にそのまま逃げ粘れれば面白い。明日は雨の予報なので逃げ先行の馬を狙いました。京成杯AHみたいな展開になれば・・・・・
複勝で購入予定

産経大阪杯予想
◎02アサカディフィート
本来ならばカンパニーを狙っていると思いますがここは穴でアサカディフィート。全く自信なし(>_<)
複勝で購入予定


中山メインのダービー卿は後藤の馬は買いません。最近の傾向で後藤の馬で勝負するとハズレますので・・・
私が買うと来ないですが、買わないと来るのか?見ものです(笑
posted by 主任 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(8) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

