2006年03月26日

TBのお詫び

私の送ったTBが3回も送られてしまっているようです。

大変申し訳ございませんm(__)m

お手数ですが、削除していただければ・・・・・。

TBを送った先のブログ管理人の皆様へ深くお詫び申し上げます。

2006/03/26
「未知なる世界へ解き放つ」
管理人 主任


posted by 主任 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高松宮記念予想

土曜日は1勝1敗でした・・・
最近は何故か後藤に裏切られているような?感じがします。日経賞も期待したホオキパウェーブは道中行きたがり案の定大差のブービー。
私が後藤の馬を買うときはサインが出てますから皆さん馬券の参考に(笑)


高松宮記念予想
◎シンボリグラン
前走のオーシャンステークスが「負けて強し」の内容。1200で致命的な出遅れでしたが中山の急坂をインから強襲して3着まで追い込んできました。不利がなかったらおそらくこの馬が勝っていたでしょう。
中京コースもCBC賞勝ち含(1-0-1-0)短距離に方向転換してから成績も安定しています1200M(2-1-2-0)
デムーロが不利なく騎乗すれば結果が自ずと付いてくる。複勝圏内は確実だと思います。

現在前売り1番人気ですね。
単勝1本勝負といきたいところですが、単複分割で(^^;

穴は大外18番のコパノフウジンとみています。
posted by 主任 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(8) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

3/25日経賞・毎日杯予想

日曜日はG1かぁ〜 高松宮記念は混戦でしょうね。
ほぼ狙っている馬は決まっていますが最近ハズレっぱなしだからもう少し考えてみます。

日経賞予想
◎ホオキパウェーブ
オールカマーのようなレースができれば勝ち負けだと思いますが、後藤に期待しよう。ここ最近メインで後藤の馬を本命にしてハズレのパターンが・・・。悪い流れを断ち切って日曜日のG1を迎えたいなぁ


毎日杯予想
◎アドマイヤメイン
逃げ切りに期待。2着までに入って賞金を加算して皐月に出走できるか?
エイシンテンリューとの馬連で堅く収まりそうだが、アドマイヤメインの単複でいきます。
posted by 主任 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(4) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

スプリングステークス・阪神大賞典予想

土曜日は買わなくて正解でした。買っててもガミ確定でしたので(^^;
若葉ステークスのフサイチジャンクは勝ったようですが無敗で皐月を制するのはちょっと厳しいと思います。

スプリングステークス予想
◎トーホウアラン
週中の予想通りにこの馬から。人気はフサイチリシャール・メイショウサムスン・ドリームパスポートにつ次いで4番人気くらいになりそう。個人的には勝って皐月に駒を進めて欲しいです。まず複勝圏内は大丈夫とみていますが・・・ 単複分割で購入予定

阪神大賞典予想
◎インティライミ
見るレースかも知れません。
古馬長距離のG2別定戦。実力馬の春天へのステップレースです。
悩んだ挙句にインティライミで。ディープが休み明けなので前々でレースを運べば?斤量も1キロ有利ですしひょっとしたら?
夢を買うようなつもりで単複分割で購入予定。
posted by 主任 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(5) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

若葉ステークス・フラワーカップ予想

明日は休日出勤で馬券は買えませんが予想してみます。
時間があれば昼休みに携帯から購入するかもしれません(^_^)

若葉ステークス予想
◎フサイチジャンク
無傷の3連勝中。ここも通過点。このメンバーだと確勝だと思います。本番に向けてどんなレースをするか?これまで強い相手と競馬していない点が少々気掛かりですがレースセンスはかなりのもの。無傷の4連勝で皐月に駒を進めてクラシックをにぎわせて欲しいです。武は本番はこの馬?それともアドマイヤムーン?

フラワーカップ予想
◎ルビーレジェンド
混戦模様です。難しいですがアグネスタキオン産駒のルビーレジェンドに期待。後藤に先週の借りを返してもらう!


その他のレースは
中山09R オートゼウス
阪神10R ミステックエイジ
中京10R ホーマンアラシ
posted by 主任 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(5) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

今週末の競馬は面白そう

今週末の競馬は豪華なメンバーが出走予定です。
土曜日・・・若葉ステークスはフサイチジャンク

日曜日・・・阪神大賞典はディープインパクト・インティライミ
      スプリングステークスはフサイチリシャール
 

個人的に注目したいのはスプリングステークス出走予定の
トーホウアラン

新馬→500万と2連勝中のダンスインザダーク産駒の大物
2戦目のセントポーリア賞では全く危なげないレース運びで3馬身半差の完勝。正月競馬におろした馬でクラシックは?と思いきやちょっと馬の格が違いすぎます。藤田がお手馬のアイポッパーが阪神大賞典に出走するのにこの馬を選んだところがクラシックに期待している証拠。まず無事に3着以内で皐月優先出走権は確保すると思いますが、勝ってアドマイヤムーンと皐月で対決してもらいたい!日曜日が楽しみです。

posted by 主任 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

あっちゃ〜 惨敗です

中山牝馬ステークス
期待したメイショウオスカルは先行して逃げたのはいいが引っ掛かって抑え切れなくて逃げたんだなぁ〜あれじゃ終いダメダメだよ。案の定最後は歩いてたな(>_<)
ブービーだよ 勘弁してくれよ後藤・・・

その他のレースは中山10Rのソーユアフロストの複勝のみ的中。もちろんガミです。

勝負勘も下降中・・・
ここを耐えて耐えて競馬を楽しみたい!

posted by 主任 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

3/12 中山牝馬ステークス予想

土曜日は複勝2本的中でしたがもちろんガミです(>_<)

中山牝馬ステークスと阪神フィリーズレビュー・・・・・
3歳牝馬は見して熟年牝馬の中山で勝負してみます。

中山牝馬ステークス予想
◎メイショウオスカル
トップハンデの56キロは実力の証。去年は追い込んで2着でしたが今年は?
逃げ馬らしい逃げ馬が不在ですので先行して直線逃げ粘れれば面白い。
混戦模様でオッズも妙味です。5〜6番人気?

その他のレースは
中山09R ダブルブラザー
中山10R ソーユアフロスト
阪神10R タイラントシチー
posted by 主任 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(7) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

3/11 競馬予想

予想の前に先週の弥生賞。
予想通りにアドマイヤムーンが勝ちましたが、馬券はハズレました。
オッズが単1.6倍で複が100円戻しの馬券はちょっと買えないなぁ・・・
3連複に切り替えてアドマイヤムーンとサクラメガワンダーから3点で勝負したところサクラメガワンダーがハナ差4着でサクラ散ると共に俺の馬券も散りました。
Club A-PATの投票内容照会の画面です

060310-1.JPG

画像クリックすると見やすいですね。
ハズレ馬券を笑って下さい。供養になります(>_<)

3連複1-2-3で決まっていれば払戻15万あったのに・・・

今後は完全に単複予想に切り替えます(涙)

前置きが長くなりましたが3/11(土)の競馬予想です。

中山09R アルフェッカ
中山11R シルヴァーゼット
中山12R クリアエンデバー
阪神12R テイエムヤマトオー

上記の4レースで単複勝負。
ほぼ人気になる馬ばかりですが、先週の反省で当てに行きますよ〜
コロガシもやってみようかなぁ

posted by 主任 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

3/5 弥生賞予想

土曜日の結果が惨敗です(ToT)
チューリップ賞;ニシノフジムスメ6着
オーシャンS:アイルラヴァゲイン4着

はぁ・・・
日曜の弥生賞で挽回を

弥生賞予想
◎アドマイヤムーン
共同通信杯でもこの馬の単複勝負で少々儲かりました。おそらく1番人気確実ですがここではアタマ1つリードしていると思います。唯一黒星(ハナ差)を喫した相手サクラメガワンダーも出走ですが使われた強みもあり今度は逆転するでしょう。
ほぼこの2頭で決まりですが馬券はアドマイヤムーンの単複を今回も購入します。

中京記念・仁川Sは見の予定。

中山9Rの御宿特別はハンデ戦ですがエイシンボーダンでアタマ鉄板。
58.5キロでも力強く抜け出して勝ち切ると思いますが・・・
posted by 主任 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(8) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

3/4 チューリップ賞・オーシャンS予想

桜花賞のトライアルレースが行われる季節になりました。
牝馬限定のレースは苦手で「見」する事が多いですが、今回は買ってみようと思います。

チューリップ賞予想
◎ニシノフジムスメ
4ヶ月の休み明けになりますが入念に乗り込まれ最終追い切りでも好調をアピール。ほぼ仕上がったと判断しました。賞金的には桜花賞出走可能だと思いますが勝って桜花賞へ!
前々で競馬をしてそのまま押し切れれば面白い。藤田の腕に期待。
単複で購入予定。

オーシャンS予想
◎アイルラヴァゲイン
重賞に格上げ?ですよね?初代重賞ウイナーにはアイルラヴァゲインが相応しい。別定の56キロで出走できるのも有利。マイルよりも1200の方がこの馬には合っているように思います。普通に回ってくれば当然勝ち負けだと思いますが・・・
こちらも単複で購入予定。


posted by 主任 at 22:26| Comment(1) | TrackBack(5) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

弥生賞にアドマイヤムーン出走予定

3/5の弥生賞にアドマイヤムーンが出走予定。
前走の共同通信杯を危なげないレース運びで完勝。
これは「器が違う」皐月までは間違いなくこの馬が主役だと確信しました。
弥生賞には唯一負けを喫したサクラメガワンダーも出走予定ですのでほぼ一騎打ち???
サクラメガワンダーはラジオたんぱ杯以来の出走で仕上がりはどうでしょう。
明日が追い切りかな?
新馬4着→未勝利2着→未勝利1着
叩いて調子を上げるタイプのようで今回はアドマイヤムーンが使われている強みでたんぱ杯の借りを返す番だと思いますが・・・
posted by 主任 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

